LIVING TALK

BLOG

日常を暮らすこと

2020.jpg

新しい年になりました。
松の内も明け、いよいよ本格的に日常が戻ってきます。

日常は「常」と書きますが、
この常ほど貴重なものはない、と感じます。

日常が送れること、
それこそが今を生きるわたしたちにとって、
とてもありがたいことだなと思うのです。

そんな有難い日常を彩る器。
器ひとつでいつもの食卓がにぎわい、
お料理がより美味しくみえ、
楽しさを感じることができる。

こういうモノに触れたときに響く感性をもっていること、
これもまた有難いことだと思います。

2020年もみなさまに様々な日常の楽しみを
お届けできればと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願いします。