LIVING TALK

NEWS

ギフトショー春2019ご来場のお礼

先週開催されましたギフトショー春2019にご来場いただき、誠にありがとうございました。

LIVING TALKからは、釉薬の流れが山並みに現れる雲海を描く「UNKAI」、
Rimoutからは、職人の手のぬくもりを感じる「Aquarelle」と「RAYURE」、
ポーランドのガラス職人が作るUKブランド「LSA」からは新商品を展示致しました。

IMG_0001.jpg

今回のトークは、瑞々しい金柑を約2400個敷き詰め、チューリップやミモザなどの春のお花が舞う、"春風とインパクト"を感じるブースデザインとなりました。会期中に桜や木蓮が次々と咲き誇り、一足早い春をお楽しみ頂くことができました。また、空間デザインや建築関係者様などからも、ディスプレイや空間演出にもご注目を頂くことができました。

IMG_0066.jpg

LIVING TALKの「UNKAI(ウンカイ)」は、パリで開催されたMAISON & OBJET2019に引き続き、レストラン関係の皆様からも高い評価を得ることができました。まるで目の前に雲海が現れたような美しい釉薬の流れをお楽しみいただける逸品です。一つ一つ木箱に入れてのお届けとなります。

最新の商品情報も掲載しておりますので、HPもぜひご覧ください。

UNKAI http://www.living-talk.jp/product/unkai/

IMG_0104.jpg